2022年のサッカー観戦を振り返る④

3日で終わるのが三日坊主なんですね、勉強になった

実家でゴロゴロしてたらめちゃくちゃ忘れそうになったので慌てて書く(12/04 23:25)

 

2022/03/20 明治安田生命J2リーグ 第5節 vs ザスパクサツ群馬(フクアリ)


f:id:totteiino:20221204233855j:image

 

第4節、アウェイでのツエーゲン金沢戦に勝利し、勢いそのままに連勝でホーム初勝利と行きたい一戦。


f:id:totteiino:20221204233816j:image

今日のお食事はステーキ丼とピザ

 

試合は前半7分に早々と失点。特にジェフ側は見どころもなく前半終了。

 


f:id:totteiino:20221204234336j:image
f:id:totteiino:20221204234342j:image

(前半は何もなかったので、アキュアマーメイドのみなさんの写真で華を添えます)

 

後半は交代で入った選手がチャンスを作ったものの、ゴールネットを揺らすことはできずに試合終了。

 

youtu.be

 

2022シーズンが始まる前に、ゴールネットがジェフカラーの黄、緑、赤に変わったものの、ここまでのホーム4試合で無得点と、呪いのネットなのでは??とか思ったりした、あまりにも点が取れない。

 

毎試合振り返っていくとはいっても、ジェフの選手が点を決めるわけでもなく、淡々と負けたり引き分けたりすると、あまりにも書くことがない。。。

 

ちなみに、この日は試合終了後にレンタカーを借りて会社の同期と伊豆旅行に行くなどをした。

 

(これからワールドカップクロアチア戦があるらしいけど、唯一フルで見たのがコスタリカ戦なので僕は寝ます)