2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

過去に再現したLED表示をただ並べるだけの回(その1)

こんばんは、LED表示のオタクです。 過去のバス旅行を思い出す回でお茶を濁すことが続いていましたが、先日執筆中の記事が焼失する事故がありまして、ちょっと内容を代えましょうか...という次第です。 そんなわけでタイトル通り過去に再現したLED表示を一気…

バスに囚われて謎ムーブが加速した話

こんにちは、バスのオタクです。 ここまで、津田沼→千葉、千葉市内放浪とバスに乗って移動する経験を積んだところで、次の旅が始まるのでした。 2016/11/26 午前中は、幕張車両センターの公開が行われていたため、そちらに向かい適当に見学した後、お昼過ぎ…

過去のバス乗り継ぎを振り返る回

こんにちは、バスのオタクです。 前回に引き続きバス乗り継ぎをした話です。 今回は、大学の自由課題的サムシングのネタ集めにバスに乗った時の話をば 2016/10/3 ダメ人間なので昼までゴロゴロしてたのですが、ふと思いたって課題のネタ集め(バス停の位置調…

バスを乗り継いで移動する話

とりあえず、過去の話題でお茶を濁そうということで、この1年ほど路線バス乗り継ぎでうろうろすることにハマっているので、それについて適当に書いていこうかと思います。 路線バス乗り継ぎにハマった理由は、某テレビ東京系列の番組がきっかけという、あり…

ブログを始めてみるなどしてみた

みなさんこんにちは えー、ブログを始めてみたわけですが、最初なんで適当になんか書こうかと思います。 出かけた記録を放り投げるためにブログを始めましたので、さして書くことがないんですね。 いちおう、ア○ブロでブログやってたんですが、気分転換に移…