2022年のサッカー観戦を振り返る⑲

2022/09/25 明治安田生命J2リーグ第38節 vs ロアッソ熊本(フクアリ)

9月も後半なので再びデーゲームになりました。そして。

ついに、ついにホームフクアリでの声出し応援が帰ってきた。

しかも、声出しエリアはシーズンシート会員のみ。入っててよかったシーズンシート。

 

いつものようにおさしみ唐揚げを買いに行くと、一緒にサザエチャウダーを薦められる。

Noの言えない日本人な僕は、思わず購入。今日の気温は28.8℃。正直なところ、チャウダーな気候ちゃうなーという感じ(唐突なダジャレ)。


シーズンシートのゴール裏は自由席だったが、声出しエリアに関しては指定席。少し遅めに買ったので2階席。

試合開始。

声を出して、飛んで跳ねてしてると飲水タイムがありがたい。

0-0で前半終了。

後半に熊本が得点を挙げてそのまま試合終了。親の顔より見たスコアで敗戦。


youtu.be

 

試合終わりで飲酒してから夜行バスで名古屋、そして実家に帰ってかなり遅めの夏休みに突入するのであった。